アンチエイジングの為にサプリ研究してから、DHCにはまり、ここのところ、いろいろな商品を試してます。

ホント、幅広い品揃えで、しかも安くて、品質もどんどん良くなってて、毎月のお買い物が楽しみです😍

先日見つけたのは、血行を改善してくれるブレスレット。

ただのパワーストーンじゃなくて、冷えやコリまで改善するなら一石三鳥だから。

とりあえず、あまり期待せずに買ってみました(笑)

IMG_0942

IMG_0943

想像以上に可愛い見た目でした。

IMG_0944

かなりサイズが合ってないけど😅

アレ?なんか、いつも手首冷たいのに、あったかい気がする。

でも、足は相変わらず冷え冷え。

これ、足首に付けたらいいかも(笑)

せっかく届いたところだけど、サイト見たら、安くなってる😭

今なら、税込1,992円で買えるみたいですよ!